Ayakoについて | 石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

パワーストーンはココロとカラダの状態を映す鏡。
パワーストーンの調律師Ayakoが石からあなたへのメッセージをお伝えします。

こんにちは!
パワーストーンの調律師
Ayakoです。


ブログ始めたので、
自己紹介させていただきます。


物心ついた子どもの頃から、
光りモノが大好き。


幼稚園の頃、
お母さんの宝石箱を
眺めるのが好きでした。


特に天然石が付いた
キラキラした
アクセサリーに
心をときめかせてました。


そして中学生の頃に出会った
パワーストーン。


もともとの石好きに加え
スピリチュアルな意味に
心惹かれました。


以来、おこづかいを貯めては
パワーストーンを買い続け、
大人になった今でも
石貧乏です(笑)。


京の着倒れ大阪の食い倒れ
Ayakoの石倒れかというぐらい
石が好きです。


一時は「宝石」にもハマり、
宝石屋さんでバイトしてた
こともあります。


宝石も実はパワーストーンと同じ、
特別なエネルギーを持っています。


何年も何万年もかけて
地球が生み出した鉱石。


宝石もパワーストーンも
宇宙からの贈り物です。


以前はただ、
パワーストーンが好きで
身につけたり
お守りにしたり
部屋に飾るだけでした。


もちろん、
一般的に言われる浄化をして、
お手入れはしてました。


でも、それを
「仕事」にするとは
思ってもいませんでした。


ヨガ講師として
仕事をしていく中で、
ほんとに偶然に、
シンギングボウルと出会い、
レイキヒーリングと出会い、
より「癒し」「浄化」へと
天の導きがありました。


生来持っている
エネルギーを「視る」力、
バランスを調える「調整」の力、
そして石の声を聴く力。


それらを全て使って、
シンギングボウルとレイキによる
パワーストーンのための
エネルギー調整メニューを作りました。


パワーストーンも人間と同じで
疲れたり悪い「気」を受けます。


人間も、日々健康に気をつけても
病気になることもあるし、
疲れを癒すためにマッサージを
受けたりしますよね。


パワーストーンも同じなんです。


流水や水晶、月光浴など、
日常の浄化では取りきれない
パワーストーンの疲れを
シンギングボウル、レイキ、
パワーストーンチューナーなど、
フルコースで調えます。


主催するプライベートヨガスタジオ
「ハッピーハーモニー」にて、
セッションを実施致します。


パワーストーンは、
持ち主の心と身体の状態を
そのまんま映し出す鏡です。


パワーストーンを浄化・調整することで、
パワーストーンの持ち主である
「あなた」のエネルギーを調えます。


パワーストーンが好きな方、
パワーストーンを浄化したいけど
やり方がわからないという方、
普段は気付けない自分の状態を知りたい方、
ぜひセッションにお越し下さいね☆


あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^^)




読者登録してね




ツイッター
http://twitter.com/ayako_healing

ツイッター(ハッピーハーモニー)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
ハッピーハーモニーの情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜