体外受精説明会、筆記用具?スマホ? | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

何気にD34なんですよ。

普通ならD31ぐらいで妊娠検査薬使っちゃうところですが、今回排卵が6日も遅れました。

だから金曜あたりにリセットするかなと思ってたら今朝体温低下確認。

日曜日になっても生理がこなかったら検査薬使おうとドキドキしてたのになんのその、ドキドキイベントを迎える日はきませんでしたえー

ところで今週の土曜日ホテルである体外受精の説明会に行くのですが、持ち物など詳しいことが紙に書いてなくてわかりません。

病院のホームページ見てもでてきません。

筆記用具とか持って行ったほうがいいんでしょうか?

夫にそう言ったら

「この時代に筆記用具って!(プッみたいに笑われた)もうみんなスマホに必要なことはメモできるから誰も筆記用具なんか持っていかへんやろー」

とダメ出しされました。

説明会の最中にスマホぴこぴこ触ってたらやる気あんのかいって思われそうですけども。

みなさんスマホにメモされたんでしょうか?

私昭和人間だからスマホでメモなんて思いつきもしなかったよ。

土曜日はお店早く閉めて夫婦で説明会行ってきまーす。