3ヶ月も待てないので誘うことにしました | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

夫の検査が3ヶ月後だからそれまで妊活お休み延長ですーってね。

もやもやーもやもやーしてました。

私の風疹抗体ワクチン接種の8月から1月までってなるとね、半年何もしないことになるじゃないですか。

やっぱり嫌だ。

手術をして精子がよくなってくるのに大体3ヶ月。

それまで出してはいけないのか?(精子を)

多分そんなことはないだろうと思う。

回復途中の精子を病院に持っていって人工授精するのもアレなんで、勝手に決めました。

11月と12月、1月は病院より排卵が先なら

シリンジ法でいきます。
(精子を紙コップに出してもらい針のない注射器に精子を入れてその注射器で自分に注入するという方法です)

誘うことにしました

遂にセックスのお誘いを?と思われましたか?

とてもじゃないけど誘えませんでした。

「病院は1月の検査が終わってから行くつもりやけど、もし出したり触ったりしたらあかんと言われてないなら来月からシリンジしようと思うんやけど。タマちゃんが痛くなかったら。」

と今朝話したところ、

「うん、うん、わかった」

と返事をいただきました。

そんなこと言わずセックスしようよ!

と夫らしくない返事はもちろんありませんでした。

と言うわけで、来月から多分4月ぶりぐらいにシリンジで妊活再開です。

何もしないよりちょっとでも期待の持てることをしようと思います。

以上、セックスは誘えなかったけどシリンジは誘えた報告でした。




{71EE1190-A804-445D-B4B1-C4858E5CE45F:01}


↑日曜日福井県に遊びに行ってきたんですが、テレビで見たことのある有名な厚揚げのお店に行ってきました。

すごくボリューミーでした!