2日前も、私から誘う。 | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

連続で誘うの、ほんとに勇気がいりました。

夫から誘ってもらえたらどれだけ幸せだろう。

気づいたら妄想です。

そして夜、仕事の取引先の社長さんに食事に誘われてしまいました。

私も同業なので、同席します。

排卵が近いので…なんて断るわけにもいかず、もちろんお食事会を楽しみました。

楽しんだ後には険悪な夜が待っているのです。

遅くなってしまい、帰ってお風呂に入って夜の生活を開始するには時間が遅すぎる。

今日はもう無理だね。こんな時間だし。

私の言葉に夫は、そうだね、仕方でしょ。

こう言いました。

仕方ないでしょ?それだけ?

夫のセリフが何となくチクリと刺したまま何もせず、寝ました。