●桜2024


こんにちは!

親子でハッピーになって、生きる力の土台作りができる西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです!



桜がどんどん咲き誇ってきた夙川界隈です!

お花見したいなー!な気分になっている私です!

皆さんは今年の桜と、出会えましたか??🌸


ポートアイランドの桜↓🌸


西宮市産所公園の桜↓🌸

夙川の桜↓🌸

桜には、亡くなった方々の生命が宿っていると聞いたことがあります。
祈りの気持ちも込めて、桜の開花を味わってきました。
まだまだお花見を楽しむ予定な私です!
今日は夙川の夜桜🌸楽しみです🌸


親子では、綺麗だね〜花びら5枚あるね〜。等と桜に注目してみましょう!

季節を感じることは、心が広がり、感性が高まりますよ!

昨日は、園児さん達と夙川の桜を見に行きました。
ある園児が桜を見上げて、言いました。

素晴らし〜い!🌸

わたしは、あなたも素晴らし〜い✨と思わず、返しました。

桜を見て、素晴らし〜いの言葉を発するなんて、心豊かに成長しているんだなと、嬉しくなりました!


今日は、夙川西市民館界隈にポスティングに行く予定です!
このチラシを見かけたら、読んで頂けたら幸いです!!


今日も良き日に✨


ワンコイン体験レッスン受付中です!

最後まで読んでくださりありがとうございます!