●土曜日リトミック3月!桜が咲いたね!


こんにちは!

幸福感いっぱいな親子の時間を過ごせる西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです。


寒暖差が激しいですね。

3月末なの?!

ですが、もう桜の開花も近いようで、楽しみな気持ちの私です!

早寝早起き朝ごはんうんち!で元気に


さて、23日は土曜日リトミックでした!


1歳児さんの頃から通っていたSちゃん。この春から小学生になります!!

様々な経験を通して、しっかり成長されました!


Sちゃんの成長を、見守らせて頂きありがとうございました!!

小学校でのSちゃんらしい活躍を、祈っています!!



3月土曜日レッスンでは、お返事リズム、スキンシップや、GOandStopを親子で楽しみ、春を感じる製作では、親子で協力し合って小鳥の折り紙を折り、桜の木に花をタンポ(絵の具スタンプ)で咲かせていきました!



親子の語らいがたくさん聞こえてきました。ハッピー✨


親子で同じことを楽しめる時間を大事に、そしてお互い笑顔でハッピーな時間を過ごして頂けたら、私は幸せです✨

そんな時間を作る努力を続けて参ります!!


来年度、体験レッスン受付中です!

親子で、ワクワクハッピーな時間を過ごしたい方!是非お越しください!



最後まで読んでくださりありがとうございます!