●おいし〜!頂きました✨


こんにちは。

親子で幸福感を味わい感じ合いハッピーになれる西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです!


毎週雨が降る西宮です。

気温は低いですが、心はぽっかぽかでありたいと思います!


さて、先週金曜日は2月平日ハッピーリトミックでした!

つるし雛をリトミックでは、親子で作り上げました!

親子クッキングでは、急遽きみこ先生が来てくださり、いちごケーキをご指導くださいました!
感謝✨

クッキング後半は、私が担当!
ひなまつりまでカウントダウンな日だったので、、
おひなデコおにぎりを作りました!


そして今月も、卒園児なママが来てくださいました!!
今は2児育児を楽しんでいる彼女と初めて出会ったのは22年前〜!!
彼女は、4歳さんでした❤
そして、今月は彼女のお母様も来てくださったのでした!!
もう、嬉しすぎて。。
お互い、変わらないですね〜なんて言い合ったり!思い出話に華が咲きました💮
幸せな時間でした!
ありがとうございました!!

楽しいおひな祭りを過ごせたかな?

親子の今を大事に、親子でハッピーに過ごしていただきたい!
そんな気持ちで活動しております。


新年度の告知がまだできておりません💦
新年度は、
親子で心も身体もイキイキハッピーに!!
を、テーマに活動していきたいと思っております!
詳細、近日中にアップしますね!
お楽しみに!

3月平日リトミックは、親子味噌作り&リトミック!22日(金)です!
土曜リトミックは16日(土)です!

詳細はコチラ↓
春をたくさん感じましょう✨


最後まで読んでくださりありがとうございます!!