●笑う!!


こんにちは。

親子で幸福感を感じ、親子でハッピーになれる西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです。



寒暖差が出てきましたね。

そして、インフルエンザB、コロナが爆発的に増えている西宮だそうです。


皆様、いかがお過ごしですか。


私は2年前から栄養学やマインドを学んでいます。

今日も学びました。



そして先生に質問!

「免疫力をあげる食べ物はなんですか?」


答えはなんと、、

「笑うこと」



アハハハハハハハ(笑)

「笑うこと」で、免疫力はダダ上がりすると!!



さあ、皆さん笑いましょう!!(笑)



我が息子は、週末にサッカーの大事な試合が控えているので、笑いまくりな日々にしようと思います(笑)



ハッピーリトミックも毎回笑顔が一杯です!!

どんどん笑って、免疫力上げていきましょう!!



最後まで読んでくださりありがとうございます!