●今日もこどもたちの笑顔に囲まれてハッピーな私✨


こんにちは。

親子で幸福感を感じ合いハッピーになれる西宮市夙川西ハッピーリトミックのやぶたよしこです。


今日は、陽射しが温かい西宮です!

明日以降雨と聞いて、羽毛を干しております!

インフルエンザ、胃腸炎風邪、コロナ、、流行っていますね。

ビタミンCを摂って、免疫力を高めましょう!!


今週末は節分ですね!!



さて、今日は、はらっぱ保育園でリズム活動を楽しんで参りました!!

初めて何年だろう、、

5、6年経つかも、、!


リトミックのうたは、こども達大好き!しっかり定着している様子で嬉しいです!


活動の中で、たっくさんの笑顔に毎月出逢えます!

私の幸福感だだ上がりです!!



そして今日は夕方から、某こども園で、かきかた&リトミック課外教室!!


一生懸命鉛筆を持って、字を書く姿は、神々しいです。

字を書く静の時間から、リトミックの動の時間!

こども達は、意欲的に取り組んでいます。


どちらの活動も、こどもの笑顔が耐えません!!


大好きな事が、できている今。

感謝しかありません。

こども達の可能性をどんどん楽しく伸ばしていけたらと思っています!!


さ、少し、自分時間。

条幅を書きます!

良き1日に✨



最後まで読んでくださりありがとうございます!