前は継続してやってる運動を休んだら
その分もどすのが大変ビックリマークって

追いつめられたような感じで無理に行ったりしてたけど
やりたくないからそれでいいや~って思いはじめ

なんだかんだ言い訳をして、気づいたら

1ヶ月アシュタンガをしていませんでしたうさぎ


10回券チケットを買ったし、消化しないと
期限切れでチケットがパーになっちゃうあせる

また行き始めました。


久々のフルプライマリー。思ったより疲れなかった。

それに 心も体も整ってテンションアップアップ

やっぱり身体を動かすことは必要としみじみ思ったものです。

けど・・・翌日 大臀筋?ですかねお尻から裏腿に

かけて筋肉痛ががーんイテテ

気づかなかったけど、やっぱりハードな動きだったのね。

週1回ペースでスタジオへ行きましたが

毎回翌日はどこかが筋肉痛。
4回目(1ヶ月)にはなくなりました。
やれば、また元にもどるんじゃん音譜


そして、今に至りますが

1ヶ月チケットを使わなかったツケがまわり

週2~3回のペースでいかないと間に合わない。

きゃー。でもやっていて楽しいし、駆けぬけられそうです。

アシュタンガは決まったポースだから毎回同じなのに

やる気持ちの変化が変わっていくのも面白いですね。