仕事=人生=自分になっていませんか? | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

仕事だけが人生じゃありません。

 

仕事=人生=自分ではありません。

 

色々あります。

 

今年に入り、私は社交ダンスを習い始めました。

 

きっかけは社交ダンスの先生との出会いです。

宝塚が大好きな私はショーの最後に

 

トップスターとトップ娘役が踊るデュエットダンスが大好き。

 

そのデュエットダンスを踊ることを目標にレッスンに励んでいます笑

 

社交ダンスを習う前は、気づけば、仕事=人生でした。

 

そして、仕事=自分になっていました。

 

ということは、仕事=人生=自分。

 

仕事だけが人生じゃない!!

 

プライベートもある。

 

恋愛、結婚、美容、健康、休養、食、趣味など人生を彩るものが色々あります。

 

あなたはあなたの人生を彩るもの、何を選んでいますか?

 

当センターの名称、Clover of life.は『生命の幸福』という意味があります。

 

あなたの『生命の幸福』をもたらすものは何でしょうか?

 

 

自分の人生に迷いがでている方。

私がお力になれることがあります。詳しくはこちら

 

 

↓社交ダンスの先生との1枚。

すっごい笑顔です笑