事前に情報を確認できたら安心 | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

*働く女性のための心の相談室結樹は、土・日・月・火曜日開室*

オンラインカウンセリング(ZOOM)で対応しております。

詳しくはこちら

対面でのカウンセリングも再開しております。

ご連絡お待ちしております。

 

 

山登りのTV番組で、GPS上には道があるけど、

実際登ったら草木が生い茂り、

通れる道ではなかったエピソードがありました。

 

 

地元の方に聞いたら、10年以上その道は

通らない道で有名なことが判明。

事前確認していたら・・・。

 

 

 

情報は溢れています。

Google先生ですぐに情報が手に入ります。

新しい情報なのか、古い情報なのか、

優良な情報かそうでないか等を見極めるのは難しい。

 

 

先の道の話のように、

実際にそこで生活している方に確認するのがベスト。

情報も、実際に体験、使用した方に確認できたらいいですよね。

 

 

自分を変えるために、

傷ついた体験から回復したくて、

受け始めたカウンセリング。

 

 

私でよければ体験談をお伝えします。

質問でもOKです。

ご連絡お待ちしております。

こちらまで☆☆

 

 

 

ブログでも簡単にですがご紹介させて頂いております。

結局カウンセリングって何なの?①

 

 

 

結局カウンセリングって何なの?②

 

 

 

 

 

 

 

もし、これをお読みのあなたが

「変わりたい!」と決意し、内面の変化を望むなら

私はお力になりたいと思っています。

ご連絡を待っています。

 

 

ホームページはこちら☆☆☆ 

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆