こんばんは(〃´ω`) | Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~

こんばんは(〃´ω`)


今宵,みなさまはいかがお過ごしでしょうか??


ゎたしは今,バイト帰りの電車の中でこのブログを書きました煜キラキラ


ブログを書いても,三日坊主すらできなぃわたしにとってこの交代制のブログは大変ありがたいです瀨あせる


と,まぁ堅苦しい挨拶はこの辺にして…


どーもドキドキ
今日の担当は
制作班の綾花ですチューリップ赤



23日になっちゃいましたハートブレイク 本当はぞろ目だった11月22日の時に書き終わりたかった湜あせる




精HappyHappyXmas

のパーティーまで
残り1ヶ月を切りましたラブラブ!キラキラ


楽しみですねっ音符

どんな風になるのか…
ちょっと想像がつかなぃ(☆゚ ∀゚☆)笑


これからの1ヶ月間,
いらして下さった全ての人々を笑顔に出来るよぅ,素敵な企画を考えて準備していきますので是非いらしてくださぃラブラブ!キラキラ


広告研究会1年生一同
皆様のご来場心よりお待ちしておりますラブラブ



では音符キラキラ


日本語おかしいところは見逃してくださぃ(*´ω`*)あせる