おじゃったもんせ | Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~

おじゃったもんせ

こんばんは!

"HAPPY HAPPY X'mas"の演出担当の責任者をしているしんと申しますキラキラ

今日は演出班のお仕事について書こうと思います!
演出班のお仕事は、イベント当日に行うビンゴ大会やクイズ大会などの企画を考えたり、ゲスト(ダンスやアカペラチーム)を招待するために交渉したり、BGMを考えたり…とにかくイベントの中身を作り上げることです♪

つまり!!
HAPPY HAPPY X'masがホントにHAPPYなものになるかは僕たちにかかってるってことですねショック!

けど大丈夫です。
必ずや素晴らしいイベントにしてみますよ!!
がんばります(^O^)/


いや~東京は寒いですね汗
鹿児島出身の僕にとってこの寒さは天敵です…
冬越えられるかほんとに心配なんですあせる




あ、"おじゃったもんせ"って鹿児島弁で"ようこそ・いらっしゃいませ"みないなニュアンスの言葉です!

博多弁とか広島弁とかは通じるから、変な話ウケがいいと思うんですけど、鹿児島弁は本気で話すと全く通じないんですよねガーン

こりゃおいにとっていっばんびんたにくっこつじゃっど!!

↑これわかったあなたは天才です。笑
桜島小みかんを1ケースあげたいくらいです。

ごめんなさい。
ふざけすぎました汗


とにかく!!
HAPPY HAPPY X'masへおじゃったもんせ(^O^)キラキラ