おはよーございます!★ | Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~

おはよーございます!★


早朝から更新!太陽

広研1年、制作班長本田です(・ω・)むらさききらきら

まずは制作班紹介!


制作班はですね・・・日々制作してます。

フライヤー作ったり、チケット案考えたり・・・

小物作ったり…

いまはポスター案考えて、mixiなどで広報をしています!

地味にやることが多いので大変です汗

まあでも11人でわちゃわちゃ仲良くやってます*



で、昨日おとといは早稲田祭!

広研人みんなで乗りこんできました・U・

何をしたのかって聞かれると特に何もしてないんだけど・・・

とりあえず学祭を楽しみつつ、この企画の告知とかビラ配りをひたすらしてました!



Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~


人おおいなー

噂には聞いてたけど予想をはるかに超える人の多さでした。

個人的には友達に会えたりホルモンおごってもらえたりしてたのしかったです。キラ

Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~


わたし早稲田の本キャンに行くのが初めてだったからちょっと感動!

広いしきれいだしびっくりした!


帰りにみんなでラーメン食べに行った時の写真!イイネ☆

※勝手にうpしてごめんねー

Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~


そのあと池袋にいる広研人と合流して呑んで解散め

この2日間で結構つかれたから寝ます。


次は副責あやさんです!