責任者らしくない責任者が書き込みます。 | Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~

責任者らしくない責任者が書き込みます。

ども!

このイベントの責任者
やらせてもらってます森口です(^^)

実際、責任者といっても動いてくれているのは
サークルの皆なんですけどね。


って感じて仲良い雰囲気で
楽しいイベント目指してます!


さて、何を書こうか.....チケ売りに
あった嬉しい事について書きます!



僕ら広告研究会1年はいま色んな大学行って
このイベントの告知をさせて貰ってます(^^)

これを僕はチケ売りって呼ぶですよね!


早稲田祭にチケ売りに行った時に
僕は目を疑いましたよ!


某有名男性ファッション誌の
読モさんが6人くらいで歩いてまして!


え?マジか!とチケ売りしていたら
友達と興奮しちゃいましたね!笑


チケ売りでこんな楽しみがあるとは!笑


.....ってこんなでいいのか?
こんなでいいかー!


っと宣伝ブログなのに
俺の日記みたいですね(´・_・`)笑


でも、ガチガチじゃ皆さん
読んでもつまらないだろうし
(....この日記もつまんねーよとかツッコミは無しで(>_<)

僕はこんな感じでいきますかね(^^)



とりあえず皆さんを楽しませる
気だけはどこの団体にも負けないんで
是非是非、【HappyHappyXmas】を
お願いしまーす\(^o^)/


無理矢理まとめたな(^^;;