HappyHappyXmas~enjoyが降る瞬間(トキ)~ | Happy Happy Xmas ~enjoyが降る瞬間~

HappyHappyXmas~enjoyが降る瞬間(トキ)~

みなさん初めまして~!晴れ


ここは立教大学広告研究会1年のブログです(^v^)いえーい!星


立教大学広告研究会は今年創立57年をむかえ、

約80人の会員をもつ団体です。


普段はお昼休みにあつまって広告の勉強をしてます!

夏には千葉県館山で1ヶ月間の海の家・キャンプストアを運営したり、

文化祭で「ミス&ミスターコンテスト」を開催します!


そしてきたる12月の21日、22日には1年生がクリスマスパーティーを開催することになりました!!ヾ(@^▽^@)ノ音譜


当日は協賛企業さまによる豪華景品があたるビンゴ大会や楽しいゲームなどをします!

また本年度ミス&ミスター立教にもお越しいただく予定ですひらめき電球



みなさまぜひ!

おこしくださいっ!!!

 


クリスマスツリー詳細クリスマスツリー


日時  12/21 18:00(17:00open) ~ 21:00

       /22 17:00(16:00open) ~ 20:00


場所  麻布十番WAREHOUSE702 (都営大江戸線 麻布十番駅7番出口左→徒歩3秒) 


チケット  ¥3500 ドリンク代別/団体割引あります!



当日はセミフォーマルな格好でお越しください




このイベントには首都圏各地からたくさんの学生が集まります(*゚ー゚*)

ぜひこの機会に新たな交流の輪を広げてみませんか??



質問等ありましたらお気軽にコメントやメッセージをどうぞ!合格