裕美子です





この1年ほど、毎日バタバタでした



何をバタバタしていたかと言いますと、
今回は皆様にご報告があります




アタクシ アラフィフ 裕美子


なんと


友人に紹介してもらった
年下男性と結婚しました指輪



新年のご挨拶もなく
1年以上もほったらかしにしといて
いきなりのご報告となり
どうもすみません驚き




ぎっくり腰だヘルニアだと
老いてくいっぽうの
アラフィフBBAですが、
まさか結婚するとは笑い泣き



そんなアラフィフBBAですが、
なんと
フォトウェディングをやるとですカメラ



アラフィフのウェディングドレスは
コスプレ
って言うらしいです無気力



もちろん
ドアップなど撮りません


逆光の中、シルエットだけ
分かる写真を撮るとです


悪いかっえー




さて、アラフィフでも、
なぜ結婚出来たのか



それは
ビジョンボードを作成して実行したり、
願掛けしたりと、
目標を持って生きていたからかな?



知らんけど


三連休、ダラダラしていた
そこのあなたも
ビジョンボード作成して
みましょうよウインク


(この記事のタイトルは
影木栄貴さんの記事を真似しました)