裕美子です






禁酒 115日目



9月初旬から続けてきた

願掛け断酒の結果

をご報告いたします




花断酒は成功



スター願い事は2つのうち

1つは心願成就キラキラ

もう1つは叶いませんでした煽り




ブロガーさんからの

応援メッセージや

愛ある煽りメッセージに励まされ

楽しく取り組むことが出来ました


感謝




断酒をやってみての振り返り


もともとは家計見直し

ダイエットが目的でしたが

ただの禁酒だと意思の弱いアタクシは

途中で諦めてしまうと思い、

願掛け付き禁酒にしたわけですが、

フラフープのおかげもあり

クビレも戻ってきたし、

結果、完走出来たので

条件付にして良かったかなと






禁酒解禁祝いのおつまみが届きました

山口直送のとらふぐ刺し

今晩はこちらでビールを
楽しみたいと思いますよだれ






2021年も残すところ、

あとわずかとなりました



今年も記事をご覧いただいた方々

本当にありがとうございました



来年も引き続き遊びに来ていただけると

ありがタイガートラ





「寅千里を走る」

格言通りにいけば、

寅年の2022年は株としては

上昇気流に乗っていける一年になるとか


知らんけど




来年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます