【メルカリ】我が家の不要は誰かの必要&手放した数1047~1055IN1035~1040 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

******************************

出品、梱包、発送の一手間で
おこづかいコインコインゲット
********************************


我が家の不要は誰かの必要


お買いあげ、頂けました
拍手


こんばんはニコニコ
訪問ありがとうございますラブラブ



▼最近のメルカリ手放し
すみっコぐらしTシャツ水着のみ



▼残した水着上下



 ▼ユニフォームズボン




今回売れたのは
小6娘が遊ばなくなった
オリケシ
★手放した数1047
オリケシ素材
去年久しぶりに素材買ってたんですよね
推しの消しゴム作るとか言って…
ほとんど使わずじまいでした


★手放した数1048
オリケシ素材の袋
取っておいて活用できました

★手放した数1049、1050
オリケシ作る本体、ピンセット

★手放した数1051
オリケシ消しゴムいれるの作る台紙使いかけ

★手放した数1052=IN1035

目薬袋未使用

梱包利用


★手放した数1053、1054

クリアファイル2枚

梱包の補助に利用


IN1036~1040→★手放した数1055
セリア購入A4サイズ封筒5枚
1枚利用


梱包用に購入するも
A4サイズだと
ラクラクメルカリ便のネコポスサイズ
はみ出るのねびっくり



なので
いつだったか
想定より発送料かかったのか…

せっかくなので
購入した封筒使った


出来上がりが
規定サイズにおさまるように
クリアファイルカットしたりして



発送しました
ン~家にある紙袋で、対応でき
封筒購入不要だったかもな

メルカリまだの方
よかったら
私の招待コード使ってみてください

500円分お得にお買い物できます

アプリをインストールして登録
👇
RBSRXDをいれてね♪
https://www.mercari.com/jp/dl/
私にも恩恵あります、ありがとう



我が家の不要が

必要な方に届き

お小遣いもコインたちゲット

良い仕組みです

ありがたい


メルカリでの手放しでした


娘のマリンシューズ
そういえばサイズアウトしていて


 

 

私が履くからと保管してたけど


 

 

使わないから

出品しどきか?!

 廊下のクローゼット覗いてみます








皮膚炎症画像注意














かゆみは減ってきてますが

残ってますピリピリ

だんだん赤い範囲が狭まって

色濃くなってます


形がハートに見えます

ピンクハート



皆様、水曜日
週半ば
お疲れ様でした

訪問ありがとうございました
ピンクハートバイバイピンクハート

 


イベントバナー


バナナの保存は冷蔵派?常温派?

常温派

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう