いま一番叶えたいことは?七夕の日*小6娘の願望 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 TODAY'S
 
いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピンクハート小6娘の叶えたいこと

ラブラブもっとたくさん食べられるようになりたい


 

すでにたくさん食べていて

体重は私以上

おいですでに叶ってるよ




ラブラブ絶対王者

 

我が家では王者です

おいですでに叶ってるよ


ラブラブこれからも世界一かわいいおひめさめでいられますように

拍手我が家に産まれてきた時点で

そうですよ


ラブラブ太陽のようなキラキラ笑顔でかわいくいられますように


 

 

拍手笑顔かわいい


ラブラブ天使のようなやさしさをもてますように


 

拍手私の子ども、期待してます!!



びっくり

ラブラブ○○(夫)より強くなりますように

拍手すでに強いよね


ラブラブ○○(私)より強くなりますように

拍手すでに強いよね


ラブラブ推し事




お願いほどほどで



等々

小6娘の願い事に成長を感じます

産まれてきてくれてありがとう




ピンクハート私の叶えたいこと

ラブラブ世界平和


 

 



ラブラブ自己肯定感向上


 

 




ラブラブ仕事運向上


 



ラブラブ断捨離®


 



ラブラブシンプルライフ





ラブラブ感謝


 

 



ラブラブ笑門来福


 

 

等々

短冊🎋にかきました


七夕

皆さまの

願い事が叶う

2024年7月7日七夕と

なりますように

訪問ありがとうございました

七夕バイバイ


イベントバナー