手提げプラバッグはゴミ箱&目標カウント2024*手放した数907 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます


 

 

今年はまだ食べてません


 

 

サクッと美味しい


 

 


 

 いつ食べれるかな?!


カウント



★手放した数907INカウント済み

実家から持ち帰りプラバッグ

ゴミ箱にしてサヨウナラ

寝苦しい昨晩

昨晩はセミダブルに

お父さんお母さんうさぎクッキー小6

3人で寝ようとして


エアコンONでも

くっつくと暑く


私が子ども部屋で寝ようとして

エアコンつけずに寝ようとしたら

寝苦しく


リビングソファーにかけた

ひんやりマット上が涼しくて

そこで寝たり

寝室戻ったり


でも予想に反し

Fitbit 睡眠スコア

高得点

 

 

寝入りばなに深い眠りがあったのが

良い結果につながったのだと思います


 

 


以上
木曜日
5人でやっていた仕事
3.5人でやってるもんだねと
先輩に言われ

仕事が豊富になるはずだわと…

来週からは
新しい方もきて
オリエンテーションなど
また時間確保しないと…です


皆様
木曜日
保冷剤握りしめるなど
暑さ対策してお過ごしください
訪問ありがとうございました



イベントバナー