さがしもの捜索時間4時間IN853~858手放した数870~886 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


見つかりました~

夫、4時間で見つけた、さがしもの
再び、こんばんはニコニコ


夫が今朝さがしていたもの

私、昼前の帰宅直後


お父さん思い出した、あそこかも

お母さん(そこにあってお願い)


お父さんお母さんキラキラ


 あぁ

良かった

 

めったにONにしない

オーディオを

こども部屋でONにして

音楽聞きたいと

そのときにつけて


オーディオごと

ファミリークローゼットにしまってましたアセアセ


見つかって良かったです


もっと部屋がスッキリしていたら

見つけやすかったりしたかなぁ


まさか

ファミリークローゼット内とは

一番探さない場所です



正味4時間さがしていたことに…


夫、思い出せて良かったです

拍手


さがしものは

エネルギーロスが多いので


皆様

大事なものは

定位置決めて管理していきましょう






午後の片付け

①実家からINしてきたティファール
ガス専用だったことが判明アセアセ
我が家では使えず…

★手放した数870~878
義母のお友だちにあげた


②夫購入スニーカーをクツ箱へ
IN853

③シャンプーのセット
IN854、855
★手放した数879、880
シャンプー夫と娘同時使いきりでした


④収納捨ててみる
木製のを実家から持ち帰ったので
手前のピンクのを
思いきって捨ててみる!
★手放した数881
所有20年以上の収納


⑤夫の小学生の時の通知表

★手放した数882



⑥その他手放し

★手放した数883、884=IN856、857

ダイレクトメールお知らせ内容期限切れのもの


★手放した数885

ハガキのCOACHつながり

ポーチのCOACH飾りがその辺に落ちてて

なくていいなと思えた

サヨウナラ


⑦溜めた洗濯終わりのものを定位置へ

散らかってるのは
室内干ししたのをそのままポイポイしちゃったから





夕飯後

⑧こども部屋から


★手放した数886=IN858
教材残り

模様替えなどしつつ

棚上余白これだけ残したらいいねグッ

でも

他の場所に余白は減ったけど

右のものを左にして?!



住まいは試行錯誤

色々試せばよいですね

物を減らしながら



以上

日曜日もあっという間でした



皆様

日曜日夜

穏やかに過ぎて

熟睡できますように



訪問ありがとうございました

グリーンハーツバイバイグリーンハーツ


イベントバナー