野鳥&スナックの日&手放した数857、858IN824 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

野鳥

おはようございます


先日撮影


もう少しで顔も映ったのに

撮れずピリピリ


連写モードで

野鳥は撮らないとですね


 


手放しカウント

★手放した数857=IN824

近視抑制点眼もらえる期限用紙期限切れ


娘の眼科今月中には

と思います


★手放した数858

折れ曲がったクリップ

発見から不燃ゴミ袋(外)まで数日

もっと手早く

動けるもといいですね




 


お気に入りのスナック菓子教えて!


小6娘は

じゃがりこ好きですね

 

 



 

 

私はチョコ菓子が好き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では
やっときた
金曜日
夜は送別会だな

目の前のことを
ひとつひとつやるのみ


皆様
金曜日
もろもろ進んでいきますように

今日は夏至



訪問ありがとうございました
ピンクハートバイバイ