【しいたけ占い*射手座】2024/06/17~6/23 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


しいたけ占いいて座


抜粋


自分の楽しみを設定できると、

不思議と全体的にパワーアップしていく


もちろん、そのような「娯楽」や「息抜き」は、「ずっとやっていたい! 」と望んでしまったりもしますが、あえて、時間をちゃんと区切って、「続きはまた来週か明日にしよう」とメリハリをつけていくことで、逆に楽しみが持続していくことになるのです。

今週はどこかで、自分なりに

「毎日30分から1時間ぐらい、自分の回復のために向き合う時間」を持ってみても良さそう。



「日常の中に、非日常を入れることの刺激」が

良いかたちで作用するからかも知れない。

今週の人間関係でも、

「久しぶりに変な人に会って、刺激をもらった」とか「すげー、こんなことがあるんだ! 」と、テンションが上がっていく機会が多くなりそうなので、楽しみながら過ごしていってみてください。


今週は自分ルールで構わないので、

「今日はスーパーで大好きな焼き芋を買った。

これで私のバリアの力は上がった! 」

などと宣言を

こんにちは

午前中

仕事が立て込み

午後や明日以降のこと思ったら

ドクロ爆弾

頭痛くなってきた


文字通り

久しぶりの頭痛



気分転換に

今日は喫茶店リッチランチ

私のバリアはこれで上がった!


いつもの
社員食堂のコインたちコインコインコインコインコインより
3.8倍したけど美味しかった



音楽にも癒されて
午後も踏ん張れるパワー頂く

ちなみに
初めてのお店で食べようと決めていた

候補1悩んで
違う候補2にしようとおもったら

1と2は繋がっていて
同じ店舗だった
びっくり

ここにして正解なのは
お客さんが店員さんにいつもありがとうとか
美味しいと言っていて
雰囲気が良さげだったこと

ありがとうピンクハート

手放し

手放しカウント済みの

パター練習のシート

切って活用をと

 

 

ベランダ出口に敷きましたが


 

 

なくてよいなと思えました


では
午後もなんとかふんばっていきます!

皆様

月曜日

エンジンかかっていきますように


訪問ありがとうございました

ピンクハートバイバイピンクハート



イベントバナー