#私の親孝行*実家の片付けも1日10捨 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

私の親孝行

 

実家の片付け

Before&Afterなりかけ


こんにちは

同じ市内


休暇


ヘアカットカラーも終えて

 実家へ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

小物飾っていたり

棚上
中段棚?上も盛りだくさん

なるべく棚上に置くのを減らして
危険を減らしたいところ

見える収納がよいとのことで

棚右側ガラス戸内の飾りを移動させて
そこに
棚上の文房具などを入れて…


手放しもの

自宅も1日10捨



実家も1日10捨めざす

①ブラシ1本

②ものさし挟むの

③耳のかけたワンコ

④いつかのアイスのスプーンが棚上に!

写真省略

⑤透明コースター

⑥チラシたくさん写真省略



⑦この前遊んだ風船
私が先日持ち込んで膨らませ
甥っ子と遊びました
つぶしてサヨウナラ

⑧⑨
今月期限が切れるクッキー
父母糖尿病とかもあり
私たちのおやつで持ち帰り


⑩鉛筆
このタイプの鉛筆
月に数回ゴルフ行く
父がコツコツINしてきて
たぶん40本以上あると思う
1本捨てとく


Before&After


あぁ

片付けきるには

時間足りない


また

せっせときて

コツコツ片付けます



以上

私の親孝行でした



 


この後

小6娘を

わざわざお迎えピックアップして

眼科予定が


















休診日

目ガックリガックリ


娘に言われそうだな…

すっかり抜けていた休診日だなんて………



ナイトコンタクトも

連夜つけて望んだのにね


ごめんよ、娘さん


暑い中

歩いて帰らなくて済んだと思って

お願い

許してね


 

皆様

6月

親孝行できる時間ありますように



父の日プレゼントも思案中

 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー


訪問ありがとうございました

バイバイ音符