【KALDIリピート買い&買わなかったもの】手放した数690~693IN630~632 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

KALDIリピート買い&買わなかったもの


おはようございます

行きつけのKALDI 
全品10%オフ期間

(このセール期間などは
店舗によって異なります)

リピート購入したのは
おやつ系

コーヒーコーヒーゼリーコーヒー
何度もリピートしてるお気に入り
これも何度もリピート
ヨーグルトに混ぜます

 ナッツと混ぜったのもあるようですね


 

○ミルク金時、宇治金時

凍らせて食べるタイプです

初挑戦

 

イエローハートきな粉くるみ餅

これもリピート買い

 



 

 


バツブルー買わなかったもの

こちら


コーヒーとポーチセット

ポーチがかなり気になって

手に取りかけたけど


ポーチはあるし


メルカリ出品しようかなと

買ったあと

思うのが目に見えて

購入は控えました



ここまで

カルディ買ったものでした


皆さんも

カルディでチェックしてみて下さい♪

 

今朝のカウント

★手放した数690

目元アイケア小6娘利用

たくさんあるので使って!と思う


★手放した数691=IN630

トリム洗浄カートリッジ利用


★手放した数692、IN631

トリムカートリッジ入れ替え

年一回交換



★手放した数693=IN632

マッサージ店店員名刺

昨日受けたマッサージ

店員さんの名前は覚えたのでサヨウナラ


定期的に行きたいところ

プリペイドカードも

ポイント貯まりやすくお得と

お勧めされたけど


行かなきゃと義務になるのも避けたくて

プリペイドカード購入は保留


なるべく自分でストレッチ心がけます


 今日は眼科

ようやく重い腰をあげて

受診です


今まで使っていた

レンズに汚れと傷ありとのこと


ついでに

遠近両用のハードコンタクトレンズに

変えることにしました


札束お札
諭吉が去るが
視界良好には変えられないですね
また後程別記事で


 あなたの好きな言葉は?

笑う門には福来る

余白

余裕

空間

ゆとり

視界良好←期待も込めて


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


訪問ありがとうございました
イエローハートバイバイイエローハート