小枝チョコのシマエナガ&手放した数658~661IN604~608 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

シマエナガのお菓子を見つけた時
私の幸せな時間グリーンハーツ

  おはようございます

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部

 この、シマエナガ小枝チョコ

メッセージ付き

おつかれさま♪

ありがとう♪

できることからすこしずつ♪


どうぞよろしく♪
枝を大切に♪


職場などでお裾分けして

もう1パック買っておけばよかったなと

思うほど


シマエナガ好きな方に

お勧めしたいですグリーンハーツ


 手放し目標カウント数は2024





★手放した数658
小6娘転んで膝けがに利用
こういう時に使わねば

★手放した数659
乳液試供品
せっせと試供品使いきり月間です

★手放した数660=IN604
納品明細書

IN605~608

カートリッジ4本

 


★手放した数661
アメリカンホリックで購入したカーディガン

毛玉取ったら着れる?と
今朝も一瞬思ったが
次のシーズンは新しいのを着たいな

もとはとれたと思う服ではあります

気の変わらぬうちに
ウエスへ

では
そろそろ
洗濯物を干し

なかなか起きぬ
小6娘も本格的に起こしにかかりたいと思います

皆様土曜日
楽しく過ごせますように

訪問ありがとうございました
グリーンハーツバイバイグリーンハーツ



イベントバナー



イベントバナー