#春の週末にすべき事→毛布洗う、洗面所掃除&手放した数511~520 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

春の週末にすべき事

 キラキラ毛布洗う台風


 キラキラ洗面台排水口掃除



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます

夏日予想

晴れ晴れ晴れ


毛布洗っても

乾くでしょう


ということで

洗濯


ついでに洗面所見直しや掃除など

最近の洗面台の排水口の掃除はもっぱら

バブルーンです


キラキラバブルーン泡すくい


★手放した数511

プラスチックスプーン

残った泡も利用すべく

これで子世帯

プラスチックスプーンなしに


キラキラ洗面台上ポケットティッシュつめかえ

★手放した数512~516

ポケットティッシュ5個


キラキラ洗面台収納トレイ洗う

★手放した数517

未使用歯ブラシキャップ

不要


 買うと値段するけど‥

 

キラキラ鏡裏収納右側

before&after

★手放した数518

ハトムギ化粧水もうすぐ使いきり




 

 

次は無印良品の化粧水




キラキラ鏡裏収納真ん中

before&after



★手放した数519

プレシャスチェンジ

数年前母にもらったもの
劣化ありサヨウナラ

★手放した数520
チップ交換手放し

以上
やる前より綺麗になったのでよし

次は
衣類の見直ししようかなと
思える
晴れお天気晴れですね

皆様
週末楽しく過ごせますように

訪問ありがとうございました
キラキラ晴れバイバイ


イベントバナー



 

 



 

 



 

 

まだ桜残ってるかな?!

先週末は花見必須でしたね