ストレス発散法*閉店セールお買い物IN504~508手放した数498~501 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

私のストレス発散法

 

雑貨屋さん全品30%オフの

閉店セールでお買いもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます


桜も雨に濡れてますタラータラー

先日の晴れの時の桜桜
私も雨に濡れてますタラータラー
チュニックにしたら
上から下に雨の雫が落ちて
お尻濡れてますアセアセアセアセ


さて閉店セール

割引に釣られ過ぎないように‥と

思いながら買ってるもの


▼閉店セール1回目

自分用シマエナガ鉛筆削り

職場で使うたびにテンションアップ


▼閉店セール2回目
自分と娘でわけたミニタオル5枚
3回目の今回は‥


IN504、505
スティックのり2つ
先日2つ使いきっていた小6娘に
ストック用で渡しました
IN506
液体のり
勝手におもんばかって
これも娘にストック用にあげる
IN507
クリアファイル5つ仕切りあり
たくさん仕切りあったのが購入の決め手
職場用で早速昨日から使ってます

ここまで閉店セールでのIN


品物陳列がなくなるまで?!

なるべく

必要なものだけと

呪文のように言いながら

昼休みウロウロしちゃう

最近の私のストック発散方法でした



昨日帰宅後

机上にトランプ


 

 




もしや

キョロキョロ






小6娘が

お友達を呼んで遊んでいた!!


 

 




我が家にきた娘のお友達

何人かいるけど

新たに来てくれた2人

外で一緒に遊んでも

我が家に入ってくるのは初めてで


このご縁に感謝しつつ‥






二世帯同居嫁

急遽くることになったお友達


義母が掃除してくれたとのことアセアセ

ありがとうございます


廊下はクイックルワイパー類で拭いていたけど

他のご指摘あったところは‥

ホコリとかあったらしい


 

 



 

 




私のストレス発散方法

掃除にして


いつでもウェルカムな部屋にしておきたい

こういう出来事があるたんびに

思う同居嫁でしたアセアセニヤニヤ


ん~

やっぱり

見えるところに置いてあるものは

なるべく

隠して

しまったりもしておこうか‥



あ、

このブログで手放しカウントするのも

ストレス発散方法のひとつてす


カウント


★手放した数498

赤色芯使いきり

もうひとつ赤色を別ボールペンから

赤芯(インク残り約3㎝)を

移植していたので

それを使いきったら本体もサヨウナラ予定


ちなみに

娘にもらった

ジャムおじさんの

頬を濃くしていたら使いきりました


ジャムおじさん

まゆげゲジゲジ


頬を濃くする前

★手放した数499
鉛筆使いきります
小6娘学校シャーペンOKに
今まで娘が短くしたのを私が使いきる作戦

今以上に
私がせっせと使いきります

★手放した数500=IN508
保険案内書類
申し込み不要なので古紙へ


★手放した数501

スポンジ職場へ寄付

職場のが劣化してたので



心が広いなと思う人は?

自分

あまり怒りません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様雨なので

タオルや靴下替え持参おすすめです


濡れて寒いので

暖かい格好で


訪問ありがとうございました

タラーバイバイ桜



イベントバナー