#うちの子へプレゼントIN459は当選本&手放した数445~448 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

うちの子へプレゼント

 

ご当選おめでとうございます

IN459

 ざんねんないきもの事典

 


 ¥1,100!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは

久しぶりの当選品照れ


2024名の1人に選ばれました拍手

応募しておくものですね音符


これから親子で本

各々熟読したいと思います音符


ちなみにこれより前の直近の当選品は

2022年8月

こちら

ありがとう、当選お願い

 

手放しもの

★手放した数445

昨日実家から持ち帰ったアルバム

▼参考記事


お父さんが私の子ども時代写真を

このアルバムに貼りなおしたのか

写真が取れやすかったので

剥がし

アルバムは劣化ありサヨウナラします



★手放した数446
コンタクト保存液使いきり
包装は剥がして
シマエナガシール貼って
使うたびに癒されてました
新しい方にも貼りました


6本¥6,290が最低価格かな

 

 



 

 



 

 



 

 まだストック1本あるのと

違うメーカーのストックもあり

たぶん半年は購入不要




★手放した数447、448
ハガキと2円切って懸賞応募
再び当選なるか!?

2円切手は残り1枚に


以上
休暇明け
よくがんばりました、私拍手
自分褒めて
おやすみしたいと思います


皆様も
年度始め2日目
お疲れ様でした
おやすみなさい

訪問ありがとうございました
桜バイバイ桜