【1日10捨】手放した数318~327IN327~329 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

カップケーキ最近食べた甘い物は?


バナナバニラアイスバナナ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

先日のパーティーで頂きました

ご馳走様でした照れ

1日10捨以上

IN過多なので

今日は10捨カウント目指す


★手放した数318=IN327

梱包材料

たくさんあるので保管不要


★手放した数319=IN328

へアイロン箱

箱に戻すこともない

そしてあまり使われてない

小5娘に請われて購入したもの

今後活用されることを願う


★手放した数320

古歯ブラシ

キッチン掃除用入れ替え


★手放した数321

のびかけたヘアゴム


★手放した数322

枯れさせたのが入った土

再生を諦めて

庭へ戻す


★手放した数323

マイメロディのガーゼハンカチ

娘保育園時代のもの

カットしてウエスへ

 

★手放した数324=IN329

シャトレーゼハガキ

冷蔵庫横にしばし飾って?サヨウナラ



★手放した数325去年IN

眼科案内

内容承知してサヨウナラ


★手放した数326

2023年3月の変更書類

保管不要


★手放した数327

上記関連の封筒


こうして

1日10捨てしても

まだIN多くアセアセ


午後もがんばれたらと思います


訪問ありがとうございました

ちょっと散歩買い物してきます

バナナバイバイハート