【セリア】丸缶ふわふわシマエナガIN177&手放した数184 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

今月買ってよかったもの

 

セリアで丸缶ふわふわシマエナガ
IN177


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんばんは


マイブームのシマエナガ




セリアが

私のシマエナガ欲を満たしてくれますラブラブ


 

 


何をいれるかは

これからですが


職場で食べるキャンディ入れ


あるいは
シマエナガ付箋を入れておくか

等々

飾っておくだけでもよしで
買ったので

入れるものがなくてもOKです照れ



今日は‥


朝から

娘の箸セット洗ってないこと


 

 


夫が注意したら


小5娘

子世帯サブキッチンのシンク近くに

出すところまでして洗わず


そのまま放置してると

家庭平和が崩れるので


コップとか洗ってなかったついでに

箸セット洗うの

本人にやらせるようにして数週間だけど

家庭平和のためにと思いながら

私洗っておいた



その後

午前中

娘の買い物付き添い


その時にセリアに寄り


この缶を手にした瞬間

姑からLINE

『娘の部屋掃除して下さい』

真顔凝視驚き

床に放置とか

散らかっていたものね


帰宅後

昼は焼きそばをつくり


 

 


その後

娘の部屋をダイソン掃除機で

掃除片付けて


 

 



少し桃鉄ワールドを親子でして


 

 


娘のお友達が

明日バレンタインチョコくれる

連絡あってからの


 

 


娘は習い事

その間に

託されてカルディへ

手作りバレンタインキット買いにいき


娘はチョコ作り


 

 


私は夕飯作り

昨日テレビでみた
コーンフレーク使った唐揚げ

夕飯片付けとかして

だんだん疲れてきて



左耳裏が

しくしく痛んでる、今



疲労か?!



ブログ記事書いて


★手放した数184
取れない汚れのあるミニポーチ


やはりしくしく痛む

早く寝よう


明日もバレンタイン配りからの

娘の発表会会場

2往復決定していて


やはり

早く寝ます!


皆様

三連休

初日どうでしたか?!


熟睡できますように


訪問ありがとうございました

キラキラバイバイキラキラ