【数えてみた*色鉛筆】手放した数142、143 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

節分追い払いたいものある?節分


自信の低さ


めんどくさいと思う心


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

仕事に対する自信の低さは
自分で自分を信じてあげればいいんだと
思える瞬間が少し増えてきました

めんどくさいと思う心は
朝から巻き寿司用の卵焼きを
無心で焼いて
追い払った
よし
拍手


 TODAY'S
 
色鉛筆colored pencils

2022年10月85本あった色鉛筆↓


今朝は色鉛筆を再び数えました

2022年に数えた時は
100本あり

そこから減らして85本あったのが
リブログの時


2024年2月
何本あるか数えてみました

丸ブルー1~12本
at小学校
学用品としてなら
必要か


丸ブルークーピー12本
累計13~24本

丸ブルートンボ色鉛筆など12本
累計25~36本

丸ブルー雑多35本


累計81本

丸ブルー未使用赤鉛筆12本

累計82~93本

丸ブルー娘机上

青色1本


累計94本


丸ブルーリビングや私のデスク
赤色3本

累計97本


97本

なぜか前回カウント85本より
増えていてアセアセアセアセアセアセ
12本セット数え忘れた?!


使いきりに
こだわってきてますが‥

数えて思う
こんなには要らないアセアセアセアセアセアセ滝汗


でも

使えるものはね‥とか


でも

こんなには‥と思い直したり




手放しやすい

短いあなた!

ありがとう、サヨウナラ
★手放した数142
Tombow赤鉛筆


 

ん~

もうひと踏ん張り


頭のキャップないあなた!

★手放した数143
ほめまるペンシル
進研ゼミでもらったもの
所有期間5年?!
使うたびにキャップないなと
思う欠乏感

それを手放します!

こうして
色鉛筆
95本に

買わなくてよい

今後は
未使用メルカリ出品も検討かと
思う色鉛筆でした


色鉛筆何本持ってますか?!



節分👹
巻き寿司買って手軽に食べたいところ
手作り派の義母

それに従って
作ります真顔

メニュー考えなくてすむので
ありがたい















思って‥


皆様
節分の日

穏やかに過ぎていきますように

訪問ありがとうございました
節分バイバイ節分


イベントバナー