#君が推しだと叫びたい&IN40~66 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

君が推しだと叫びたい

 

 

 カラフルピーチを推してる娘

アニメイトにて

 IN40~51

缶バッチ


IN52~54

しおり


IN55~62

ポストカード


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

再びこんにちは


▼1つ目の記事

マステ購入慎重になった私


 ▼2つ目の記事

フレグランスオイルの香りで癒されます


3つ目の記事に訪問ありがとうございます



カラフルピーチ推しの

小5娘


 

 



 

 



 

 


お年玉をつぎ込んで

大人手前だけど大人買い



夢中になれるものがあるのは

良いけれどねぇ

物欲制御を覚えてもらった方がよいか?!

こちらは食欲を
二人でひとつのドリンクで満たした

メルカリの売上で飲む

美味しくて
サービスでチョコレートチョコチョコ
二粒もらった
ありがたい

ご馳走様でした


 

 

しまむら


IN63~65
靴下三足娘用


あ、
推しグッズ他にも

IN66
下敷き


以上

推し活という名の


消費活動


景気に貢献


物は増える


自己満足の世界


趣味



いづれにせよ


一人娘の欲しいものに

寛大?

甘い?

母でした


せっせと

他の不要品を手放していこうと思います


IN手放しのカウントも

娘のものだけど

子世帯全体でカウントしてきてるので

今年はそれを続けてみます




 桃太郎電鉄ワールド

少しやって

娘は習い事へ

 

私は

早めの夕飯準備とします


訪問ありがとうございました

ハートバイバイハート