【セリア】木製鏡餅 約4センチIN1122 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

100円均一で買っちゃうもの

 

セリアSeria

 

2023年8月20日には売られていた

2024年手帳カレンダー

ここ6年、セリアのバーチカル手帳使ってます

ニコニコ↑記事アクセス多いです



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんばんは


11月ももう終わりで

もうすぐ師走

お正月商品もチラホラ


そんな中

先日セリアで見つけた

ガラス製鏡餅鏡餅



びっくりちっちゃい鏡餅


袋から出すと‥


セリア購入の
パンプキンと並べた


ミニオブジェ(クリア鏡餅)

約3.5センチ


そして今日

探していた

木製の鏡餅音符ラス1


ついに見つけました!!

IN1122
木製鏡餅

ガラス製のと並べた

サイズ感は

みかんまで
約4センチ

うん照れ
自己満足なお買い物
飾るお正月が楽しみです


100均以外の鏡餅


 鏡餅リアル鏡餅

 



 鏡餅木製鏡餅

 

鏡餅ガラス製鏡餅


 

 



 

 



 

 



 

 ん~好みですが


セリアので


満足したので

気にはなりますが

スルー


皆様も
良かったら
セリアで鏡餅チェックしてみて下さい

 

鏡餅ラブラブ鏡餅ラブラブ鏡餅ラブラブ鏡餅ラブラブ

訪問ありがとうございました