2023/11/11ゾロ目だな&IN1009&手放した数1482~1493 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。


11月11日ゾロ目の日

こんにちは

歯磨きタイムcheckに

3分なかなか良いですおねがい


今日の楽しみは

今晩は妹と母と3人でコンサートへ

予約した時から楽しみにしていました

イベント的な予定もこれのみで

明日以降の楽しみもまた見つけます


そんな楽しみの前に

資源回収や集まりなどあり

ちょっとトラウマチックにストレス感じたな

帰宅後毒を吐きかけた、私




出かける前に

リビング棚上リセット


 キラキラ習い事書類→棚中のファイルへ

 キラキラ油性ペン→引き出しへ

キラキラティッシュごみ→ごみ箱へ

キラキラ3COINS半透明付箋→書斎デスクへ

参考記事 

キラキラヘアゴム→引き出しへ
キラキラ日めくりカレンダー→日付なおしてみる
2005年9月9日購入のもの(冒頭の写真)
手放しよぎるたびに保留するものです
キラキラ保険書類→ファイルへ
キラキラ家電購入取説保証→ファイルへ
IN1009
サーキュレーター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

帰宅後

私が出掛けてる間に

小5娘自ら片付けしたようで


手放しもの申告

★手放した数1482~1491
小3の時の教科書など
2年前のもの
自ら言ってきたのが素晴らしい
拍手

あとは私、クローゼット長袖確認しつつ
★手放した数1492、1493
防虫剤に除湿剤


 

 



 

 


 

 



 これ↓母からもらって玄関にあり

 



 

 


以上
16時には出たいので
早めの夕飯準備しました

恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ


ん~なんでしょうね

 

家族に求めるのは

夕飯代わりに作ってね


途中までやって 

あとは頼もう

 オムレツで具だけ先にやっておいた

よろしくお願いいたしますお願い


あなたもスタンプをGETしよう




訪問ありがとうございました