【1日15分そうじ】浴室&手放した数1377~1379IN927 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


訪問ありがとう♪

テディベア1号です


今日の記事は

年末大慌てしないよう

お風呂大掃除だよ


こんにちは

ブロ友たえさんの記事を読んで
やりたいと思ってました
こんにちは

今回は
お風呂掃除

朝、夫に声かけて
やってもらいました

外したりしながら

綺麗にしましたキラキラ


夫くん、ありがとうお願い


風呂椅子など小物は今晩

オキシクリーン浸けしたいと思います


掃除での手放しものは

★手放した数1376、1377

古歯ブラシ、古タフトブラシ掃除利用


こまめにあちこち掃除していきます!




その他手放しもの

★手放した数1378

すみっコぐらしパジャマ140センチ

サイズアウト

 

 



 

 

くまくんのこの袋の中から


★手放した数1379
ゴム劣化の磁気ネックレス


もうひとつつけてるのあり

夫不要とのこと


 



 

 




実家に寄ってお片付け

小僧ストラップは私が修学旅行で買った
36年ものびっくり
持ち帰りました

IN927
あみだくじもできる小僧ストラップ


しばらく持つこととします

他のものは
捨てました

飼っていた犬の
平成15年度狂犬病予防接種済のもありました

実家はいつ行っても
片付け甲斐があります

両親元気にいてくれて
私のオアシスでもあります

そのオアシスをもっと快適にしてあげたいと
親孝行
コツコツすることとします

では
私を母親にしてくれた
小5娘がお友達とお出かけ中

我が家の中を
引き続き
快適にしていきたいと思います

訪問ありがとうございました



よく使うかつおだし教えて!


 

 



 

 


 

 



 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう