【使いきり】鉛筆残り78本に?!等&手放した数883、884 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

使いきり

鉛筆pencil




残り79本?の記事 


なので

たぶん残り78本鉛筆




コンタクト保存液

contact lens storage solution


★手放した数884

保存液使いきり

あと6本と使いかけ1本あり


スイカwatermelon

今年初のスイカはもう食べた?


4回くらい食べました
先日はスイカ割りも楽しみました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは

昨日今日とちょっと動悸が時々?!
I have heart palpitations these days.

疲労?
更年期?

暑い日続いてるのもあるかな
様子みつつ
熟睡できたらなぁと思います

睡眠スコアは
日本人平均77

80越えるととてもよいです

             上矢印

だいたい80越えていたのですが

暑さのためか

ちょっと低め



皆様
今晩は
熟睡できますように

おやすみなさい

 訪問ありがとうございました



大好きだった英語
脳トレも兼ねて時々載せていきたいと思います