【アラフィフのスキンケア】新入りLANCOME*IN578~580&手放した数866 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


 TODAY'S
 
アラフィフのスキンケア

 

私のスキンケア

こんばんは


皆様

お風呂上がり

夜の顔の手入れはされましたか?!

 

Ameba美容部


アラフィフ年女のスキンケア


基本ズボラなので

自分の肌の自然回復力を信じ

あんぐり

毎晩でなく時々利用



そんなお手入れ品に頂きもので新入りキラキラ

 


目元ケア兼ほおれいせん線、眉間線ケア


豆乳イソフラボンエイジングケアアイクリーム

 

ランキングみて購入し

数ヶ月スタンバイ後

メイン利用中

 

 

 

なかなかよいです


LANCOMEアイセラム

今回の新入り頂きもの
ありがとー

IN578、579
LANCOMEアイセラム2つ

マスカラももらう

IN580

ヘレナルビンスタインのマスカラ


 

 



 


マスカラを手放して数年

久しぶりのマスカラ

パンダパンダにならず

目力あげていきたい



シミケア

ケシミンクリーム

頬骨辺りを中心に塗るもの



 




 晴れ晴れ晴れ

日差しも強い今日この頃

使用強調月間にしたいところです



化粧下地はラロッシュポゼ

 


化粧水

ハトムギ化粧水




 


その他手入れ

たまにもらうフェイスマスク

2枚在庫あり


たっぷりの睡眠

7時間は死守したいところ

6時間半ほどは寝るようにしてます 


22時を過ぎると

私の中では夜更かしです指差し



アラフィフのスキンケア新入りでした

いつ開封後しようかな…


皆さんの夜のスキンケアは?!


アメニティ使いきり


★手放した数866

洗顔アメニティ


 

 

以上


スキンケア諸々でした




お肌喜び手入れされた方もそうでない方も

熟睡できますように

おやすみなさい


 訪問ありがとうございました