【ブランケット膝掛け】何枚必要?手放した数11 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 TODAY'S
 
ブランケット膝掛け


寒くて

ブランケット膝掛け使う頃でしょうか?


おはようございます


8年前

ディズニーランドで落とした

ブランケット赤チェック柄が戻ってきたこと

記事に少し載せてます

      下矢印ディズニーの落とし物は持ち主に戻る伝説

この時は6枚でした

現在のブランケット膝掛け

①COACH 職場で利用
②茶色 ソファー付近で利用
③ピンク松坂屋 ソファー付近で利用
④プーさん ソファー付近で利用
⑤ベージュファンケル粗品ソファー付近で利用
⑥スヌーピー 子供部屋椅子にあり
⑦⑧赤チェック柄2枚 ソファー付近に利用


丸ブルーあるべきものか?
何枚かは要る

丸ブルーこの数は適量?
多すぎる?

丸ブルー何枚要るか?
ん~
職場は膝掛け利用でマスト
ソファーは革でひんやりするけど
エアコンが効いていて
&
今こたつ出していて
数枚あればよい?

丸ブルー注意非常災害時便利かも!?注意
車内にもあると
非常時によいかも

非常袋にも!

捨てるだけがのうではない!!

丸ブルー定位置を変更*あるべき場所に
非常袋に⑦⑧赤チェック柄2枚
茶色②を車に1枚


丸ブルー手放しもの
③さくらパンダは小さいしウエスにします
★手放した数11


早速掃除キラキラ

取れすぎの汚れ


今後のブランケット膝掛け

丸レッド7枚

丸レッド定位置
2枚非常袋
1枚車内
1枚職場
2枚ソファー付近
1枚子供部屋

ちなみにシーズンオフの定位置は
薄いものはクッションカバーの中
厚いものは寝室クローゼット引き出し

皆さんのお宅のブランケット膝掛けは

何枚どこにありますか?!




 好きなケーキ教えて!

スイーツバースデーケーキショートケーキバースデーケーキスイーツバースデーケーキショートケーキバースデーケーキスイーツ

 

 



 

 



 

 

スイーツ銀座コージーコーナーの年始の

おせちケーキセット


●辰年

数年前から
年始実家で集まる時のケーキの定番になってます

9個入りと12個入りとありますよ


●丑年


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3連休
皆様
穏やかなひとときがありますように

訪問ありがとうございました
ハートバイバイハート