☆彡朝活☆彡多少ましにするソファー上&IN1461~1465&手放した数1649 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

悩ましい時~?!

きつめのズボン、風呂上がりかゆいお腹周り


おはようございます  ↑ありませんか?!


細くしたいお腹回りをとるか

平穏な皮膚状態をとるか


週末

きつめのズボン脱いだ

風呂上がりの15分間は

平穏な皮膚状態を選ぼうと決意して


週末

今日はきつめのズボンで 

お腹を引き締めようと思う時は

細くしたいお腹回りをとる


アラフィフ手前

悩ましい時です




☆彡朝活☆彡

ソファー上多少ましにする


もやもや放置していた子供会ファイル
もやもや放置していたもらったお下がり
もやもや放置していたもらった湿布
もやもや放置されていた電池類
すごく部屋が整っていたら
電池を出した夫や娘は
元に戻そうと思ってくれただろうか…

IN1461、1462
紙袋2つ
昨日妹から色々もらった時のもの

IN1463=手放した数1649
スカウトの新聞
今から読みサヨウナラします

IN1464、1465
湿布2袋
在庫少なくなると
在庫豊富な実家からもらいます

以上
あまり
スッキリと片付きませんでしたが

タイムアウトの出勤ですアセアセ

今週は
公私に渡り
面前で話さないといけない場面あり

肝を据えてやるのみです真顔

では
皆様の今週が
充実したものになりますように

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ