IN188~191*MKミッシェルクランのバッグを買う | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ラブ
ほぼ
一目惚れ 


探していたのは
ゴールド系のバッグ




ちょっとラメが入っていて
大きさ
デザイン



よし

好きなゴールドも入っていて


値段も高すぎず
よし



買った!


久しぶりになんとなく現金で
お札札束札束コインたちコインコイン

IN188
バッグ

IN189
MKの袋

資源回収の缶を入れるのに使おう



そして
先日 自分の気分を上げてくれた
ベイクドマロウの
焼きマシュマロクッキー

追加で2箱購入しました~

IN190、191
ベイクドマロウ紙袋2つ

夢ノートの項目
ひとつ叶いました
バッグの購入でしたイエローハーツ


ここで…

ちなみに
私のバッグ持ち数
①MK今回購入
②コーチ冬素材バッグ←冬の通勤メイン
③ショルダー茶色バッグ←休日たまに
④青色ショルダーFANCL粗品←休日時々
⑤コーチ大きいバッグ←過去のマザーズバッグ
⑥コーチ小ぶりバッグ←冠婚葬祭時に
⑦リュックチェック柄←休日時々
⑧かごバッグ←図書館本入れ持ち歩き用月2回
⑨かごバッグミニ←小物入れに時々する
⑩ルイヴィトンショルダー←冬時々利用
⑪茶系トートサイズバッグ←時々通勤用
⑫紺色髭バッグ←時々通勤用

多い?
少ない?


訪問ありがとうございました
チョコバイバイチョコ