不要品を捨てる&手放した数1743~1750&IN1335、1336 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

運気が上がるのは、
今、使う物しかない家

今はもう何も探さない


上矢印
目指すところです

おはようございますニコニコ

どちらも、
雑誌で心に響いたフレーズです


明日は年内最後のゴミの日

上差し手放してみるぞ、今、使わないもの
上差し探さないぞ、必要なもの

これを今朝のキャッチフレーズにして?!
6時12分ベッドを出て
起動

これだけまず手放します
ほぼゴミ……
それさえも保留にしていた


★手放した数1743=IN1335
名刺
不要

★手放した数1744
100均の鉢
何かに使えるかもと思い続けて保管
思いきる!

★手放した数1745
折り紙作品

★手放した数1746
水中めがねの本体のみ
水中めがねが一時行方不明で
買い直して

ゴムを買えば使えると思ったけど
その手間も手放してサヨウナラ

★手放した数1747
小さいジップ袋
何かに使う?
使わない

★手放した数1748
るるぶ特別号

★手放した数1749=IN1336
育毛剤広告

★手放した数1750
ボタン電池使用済み

まだまだ
あるはず
不要品と思いますが

そろそろ娘を起こさないと
休日も
生活リズムかえないようにとギボが言うので

では
またのちほどキラキラバイバイキラキラ

訪問ありがとうございました