【断捨離®マラソン 2020】(27)廊下クローゼット上側&手放した数1411~1415 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

断捨離マラソン2020
走行中
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

こんにちは
本日3つ目の記事
訪問ありがとうございますおねがい
『モノを押し込んでませんか?』と
リブログにありますが

「はい、押し込んでます」


今回は
廊下クローゼットの
上側を見直そうと思います

入ってるもの全出ししながら
羅列してみた
1 70の風船
2バスマット新品
3参観日用スリッパ
4トイレットペーパー予備
5マスク予備
6使ってないコップ
7生理用品
8プチプチ梱包
9スチームクリーナー
10ゴミ箱
11食器棚シート
12ディズニー購入スプレー
13ポーチ
14袋
15娘の作品の絵
16コのラック
17網ラック
18うちわ
19ホッカイロ
20ウェットフローリングシート
21コンタクトケア用品
22蚊取りのやつ
23雑巾

等々

【before】

【after】カラーボックス向き変えました

上差しバスマットは年末に変えることにしたので
手帳にそのこと忘れないよう書いておきます
上差しトイレットペーパーは出しておく
先日娘がどこか見つけきれず
分かりやすくしました

【手放しもの】

★手放した数1411、1412
ディズニー袋
→ゴミ袋にして捨てます

★手放した数1413
容器
→使わないのでサヨウナラ

★手放した数1414
スリッパ
→参観日夫用でしたが
 なぜか3つあり
片足分サヨウナラ

★手放した数1415
紙袋
→汚れもありサヨウナラ

以上
廊下クローゼット上側
beforeよりは
ましになって
ほんのちょっとスッキリ!

 
では
夫とlunchデートしてきますラブラブ

訪問ありがとうございました
ハートバイバイハート