【1日15分】第57回バックを整える&手放した数1401 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

山本瑠実さんの
1日15分企画
バックを整える

私のバック類
クローゼットの下側

使わない机を入れて
その上の奥に鎮座してます

ひとつ手放し検討するバック
通勤に重宝しました

四隅が剥げてきて
茶色油性ペンで塗りつぶし

目立ってしまい
黒で塗りつぶし

全体的には
傷んでないけど

使う私は知っている

四隅が剥げて
塗りつぶしたのを…


ここは企画記念

思いきって
手放して

新しいものを
春に?買おうかな

★手放した数1401
茶色通勤に重宝したバック

サヨウナラバイバイバイバイバイバイ

訪問ありがとうございました
ハートバイバイハート