【断捨離®マラソン 2020】(23)ベランダとキャンティ | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

断捨離マラソン2020
遅れつつも参加中

足踏みしてましたアセアセ

再び
おはようございます

メルカリ発送もして
(前記事)

続いては断捨離マラソン
馬馬馬馬馬馬馬馬
今回はベランダとしました

手すり部分


エアコン室外機
拭きましたキラキラ


取れた汚れ

そして
思い出した
北側
滅多に出ないキャンティ側

手すりとか
ドアとか

クモの巣あったり
綺麗にしがいがありましたキラキラ


今日は足踏みしていた
断捨離マラソンを
挽回すべく
どんどん走る予定です

よろしくお願いいたします

訪問ありがとうございました
ハートバイバイハート