【ダイソー】IN1024~1028床キズ防止シールやあれです | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ダイソーへ
連日寄ってたのは、私ですアセアセ

連日ですよ、奥さんおいで
どこかにみえますか?!
連日ダイソーの奥様

バイバイアセアセここに…

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
再びおはようございますニコニコ

2つ目の記事に訪問ありがとうございます

本命買いは
●●フェルトシール●●
IN1024
元ドレッサー現私の書斎
机の椅子に付けたかった

が、
昨晩帰宅したら
捨てるバッグの革で
夫が切り貼り
付けてくれていました

ありがとうニコ















が、アセアセ
買ったのはどうしようかな……





思っていたら
剥がれたひとつ
ボンドで付けなおす





夫が好きにしてよいとのことだったので
しばらくしたら
購入したのを使おうと思います




あとは
地域復興商品券が
500円からというのがあり
余分な買い物?




過去の

●●プリンセススタンプ購入●●
IN1025
連絡帳や宿題カードに使おう
もうこれ以上は増やさない…
誓ったね、私




追加購入…


●●●タスクリスト付箋●●●
IN1026
あんたという子は…
どんだけ好きなの
タスクリスト付箋…

もう少しで
終わるのあるから
購入よしとしちゃった…

●来年度手帳に活用したいシール
IN1027
休日のマンスリーに貼りたい

●デコレーションテープ
IN1028
手帳デコりたい

娘に購入アピールして
一緒に使おうねと


以上
ダイソーの
お買い物でした

お釣りのでない
商品券がくせものですね

ドーンと
外食に使おうか…

この調子だと
物が増えてく…


では
やりたいお家の事
がんばります
使いきり目指してるタスクリスト付箋
(ダイソー購入です)

訪問ありがとうございました
ブルー音符バイバイブルー音符