【おうちの美化委員】いらない物10個&手放した数784~794&IN675~683 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

昨日出勤前に寄った
ミスドでポン・デ・リングシュガー
先にご褒美あげて
仕事をがんばりました

おはようございますニコニコ

昨日は帰宅が遅く
娘の宿題をやり終わってもらう
フォローに入り

リビングを中心に
部屋がぐちゃぐちゃ

ブログ巡り読んで
頭も覚醒したところで

片付けと掃除のサークル

おうちの美化委員』 

2020-07−10 のお題

 

【 いらない物を10個捨てるチャレンジデー! 】


取り組みました!


1★手放した数784=IN675
透明な袋

2★手放した数785=IN676
宅配便の袋

3★手放した数786=IN677
チラシダイレクトメール

4★手放した数787=IN678

宅配便の箱


5★手放した数789=IN679

ダイレクトメール報告書


6★手放した数790

アイシャドウチップ

残り8個


7★手放した数791=IN680

フリー冊子


8★手放した数792=IN681

納品書


9、10★手放した数793、794=IN682、683

レシート二枚


以上

朝活代わりに取り組んだ

おうちの美化委員

10個捨てでした


やはり

上差しなんらか捨てるものはありますね


では

金曜日

早出


どうぶつのあつ森の音で

起こして欲しいと

娘リクエストあり


少ししたら

起動させて

起こそう


皆様

はかどる金曜日となりますように

訪問ありがとうございました

ブルーハートバイバイブルーハート