ひとつひとつ見極めサヨウナラ&手放した数299~302IN208 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

こんにちはニコニコ

朝から細々捨てました
★手放した数299
こどもの保育園作品
今年の節分にも使わず
なくてもいいね
きっとこれを持った写真残ってるかなぁ
写真なくても
ここに残した!

白い紙袋
(前記事参照)
中身を取捨選択
右から左もあり


白くて使えそうな
紙袋


でも
ほんの少し汚れもあり

他にも
紙袋たくさんだから
要らないよねぇ~と

★手放した数300
白い紙袋


カウントはしないが
トイレットペーパーの芯も


★手放した数301=IN208
中止になったイベント案内
新型コロナ肺炎の影響
早くおさまりますように

★手放した数302
箱の蓋
金色が好きで収納に?
残そうとしたけど
なくてもなんとかなる

以上

こども不在
まだまだ手放し
続けます!

訪問ありがとうございました
音符バイバイ音符